2016年5月9日月曜日

3年生 4B市内交流戦

4B市内交流戦に参加しました。

第1試合 2−1 宝塚ジュニア
第2試合 4−0 第一D

神鍋遠征や先日の試合など、
それぞれの場所での経験が、
チーム内で融合し、
みんなが何らかの役割を担うゲームとなっていました。

そのせいか、
得点したり、PKを決めたり、勝利した時に、
みんなで喜んでおりました。

試合後に仁川小で練習しましたが、
そこでも進歩・進化する選手が多く見られました。

チームの一体感と底上げを感じる、
有意義な試合・練習となりました。

これが続くように、
選手・保護者・コーチ一丸となって、
戦っていきましょう!

宝塚協会の皆様、
ご準備・運営いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・多くの応援、ありがとうございました。
急な練習にも関わらず、ご協力ありがとうございました。