2016年5月3日火曜日

5年 5/3 交流試合

仁川小にてFC甲東さん、池尻KSさんと交流試合を行いました。

全て15分ハーフ
①VS甲東
1 ー 2 (0-1、1-1)
②VS池尻
0 - 5 (0-1、0-4)
③VS甲東
0 - 2 (0-2、0-0)
④VS池尻
1 - 5 (0-3、1-2)
⑤VS甲東
2 - 2 (1-0、1-2)
⑥VS池尻
1 - 1 (0-1、1-0)

結果は良くありませんでしたが、ワンツーで抜け出す回数が増えるなど、確実にレベルアップしていると思います。
ただ、自分達がパスを回しているのに、段々とピンチになってしまいます(笑)。
パスの出し手は2カ所以上の選択肢を、受け手は自分から受ける動きと声を意識していこう。

FC甲東さん、池尻KSさん、今日は一日ありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします。

お当番さん、今日一日ありがとうございました。保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。