2016年5月8日日曜日

2年 5/7 藍フレッシュカップ 優勝!

5/7(土)、藍フレッシュカップに参加しました。

《予選リーグ》
VS 藍SC      5-0 ◯
VS 伊丹南SC   2-1 ◯
VS 北六甲台FC  2-3 ×
  予選リーグ2位通過

《決勝トーナメント》
準決勝 VS 尼崎小田FC  2-1 ◯
 決勝  VS 用海FC     2-1 ◯

 見事優勝することができました。初優勝です!
 
少しずつではありますが、最近強くなってきていましたので、本大会も楽しみにして臨みました。選手達の勝ちにこだわる気持ちも十分に感じられましたし、結果も付いてきて、選手達にとって貴重な経験となったことでしょう。
これからもしっかりと練習を重ねて、もっともっと向上したいものです。
 
藍SCの関係者の皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。