2016年5月6日金曜日

3年生大和KS交流試合

「こどもの日」に大和キッカーズにお招きいただき、
3年生と2年生2名で参加しました。

第1試合 0−5 大和
第2試合 0−3 武庫
第3試合 0−2 THUNDERS
第4試合 0−2 大和

メンバーが少ないなか、
最初こそ他人事のようなプレーが多かったのですが、
試合を追うごとに、
諦めない、しぶといディフェンスがでてきました。

GK初体験で頑張る選手、
ヘディングで何度もピンチを救う選手、
相手・スコアに関係なく溌剌とプレーする選手、
クタクタになるまで走り切った選手。

得点がなかったのは非常に残念でしたが、
チームの勝利に貢献しようとするプレーは
自信を持てたのでは?と思います。

次の機会に生かしていきましょう!

2年生も巧みなドリブル、
空腹に耐えながらのプレーなど(笑)、
果敢なプレーを見せてくれました。

ありがとう!

大和キッカーズの皆様、
ご準備、レフリーなどありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑いなか、配車、お当番、多くの応援、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。