2016年6月19日日曜日

3年:KICKERS TRUST CUP 2016/U9大会

伊丹池尻キッカーズさんにお招きいただき、
3年生と2年生4人でカップ戦に参加してきました。

0−3 池尻
2−1 伊丹
1−2 みさき
3−0 クリアティーバ

結果:5チーム中3位

この日の「日直キャプテン」だった<8>が、
積極的にメンバーを率いていていました。
その意気を感じてスタメンにしたのですが、
期待以上のプレーをしてくれました。
右腕のキャプテンマークは気持ちを動かしますね。

盾にはもう一歩でしたが、
チーム全体として、
もう少し欲を出してプレーしてくれれば・・・という感じでした。

試合の合間に勝ち点・得失点差などについて、
話をしました。

勝負に興味を持ってくれるキッカケになればと思います。

MVPは<3>。
守備に走り、ゴールに向かったりと奮闘していた姿が、
応援いただいた保護者・コーチの方々の評価を得たのだと思います。

2年生は前線に固めたこともあり、
それぞれのポジションを見てパスしたり、
年上の相手に果敢に仕掛けたりと、
チャレンジ溢れるプレーを見せてくれました。

また参加してくださいネ♡

伊丹池尻キッカーズの皆様、
お招きいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦いただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番・応援いただき、
ありがとうございます。