2016年7月2日土曜日

5年 7/2 GO!GO!リーグ

花屋敷グラウンドにてGOGOリーグに参加しました。
とても日差しが強かったですが、風があり、何とか3試合頑張りました。

①VS 長尾
    0-1(0-0、0-1)

②VS 美座
    1-3(0-3、1-0)

③VS 末広A
    0-5(0-3、0-2)

控えメンバーで3試合行いました。どういうプレーをすべきなのかを自分で考える選手とコーチに言われたことを意識してプレーする選手など様々ですが、いい経験ができたと思いますし、サッカーに対する考え方が変わってくる選手が今後出てくることに期待しています。
〈6〉は1試合目が終わってから、ボールを持ってからの運び方についてコーチからアドバイスをもらい、次の試合では工夫したドリブルができていました。
〈10〉は普段はAチームですが、今日はいつもと違うポジションで出場してもらいました。ボールの持ち方やパスコースの選択など、さすがレギュラーというプレーでした。また、積極的にコーチにアドバイスを求めてくる姿は非常に頼もしく感じました。

18日にもGOGOリーグの続きがありますので、今日以上の頑張りを期待したいと思います。

宝塚協会の皆さま、対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。

保護者の皆さま、暑い中配車や応援ありがとうございました。