2016年7月23日土曜日

5年 7/23 コパ秦野

今日はコパ秦野に参加してきました。

1回戦
 VS 箕面南
    2-0(1-0、1-0)
準決勝
 VS 長尾
    1-0(0-0、1-0)
決勝
 VS フレスカ神戸
    1-3(0-2、1-1)

結果、準優勝でした。
ここ最近、チームの調子が良かったので楽しみにして挑みましたが、今日は一日中チームとしても、選手それぞれにしても調子が悪かったと思います。
1回戦は〈9〉のドリブルからのシュートとアシストで2点を奪いましたが、準決勝ではオウンゴールの1点のみという内容。
パスは繋がらず、ボールタッチも悪く、全員がバタバタしている感じでした。選手同士でもっと会話や声出しが必要です。

来週は夏合宿です。もっともっとサッカーの話をしよう!

秦野FCの皆さま、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆さま、暑い中応援ありがとうございました。
調子が悪くても結果を出す子供達、何か持ってますね。。。