2016年8月31日水曜日

3年生 第一BFC交流試合

第一BFCさんにお招きいただき、
交流試合をおこないました。

第1試合 5-0
第2試合 3-0
第3試合 2-0


練習、合宿など、
暑い夏で積み重ねたものを、
フルタイムでチャレンジしようと話をしました。

一人一人にテーマを設定しましたが、
丁寧に取り組んでいる選手が多かったですが、
続かない時間帯もありました。

ついついテーマを忘れてしまうほどの熱いプレーも必要ですが、
自分のためにジックリと取り組む冷静さも大切ですね。

サポートに2年生に入ってもらいました。
ゴールを決めた選手もいてよかったです。
ありがとう!


第一BFCの皆様、
お招きいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車、応援いただき、ありがとうございます。
今週末もよろしくお願いいたします。