2016年8月2日火曜日

2年 7/30交流試合

7/30(土)、3年生以上が夏合宿のため、仁川小にて長尾台さんとの交流試合を行いました。
長尾台さんの人数が少なかったため、逆瀬台さんからも数人の選手に参加してもらいました。

1試合目 5-2 ◯
2試合目 0-4 ×
3試合目 8-1 ◯

暑い中よく頑張っていたと思います。
得点は取れてはいますが、攻撃時に特定の選手に任せるのではなく、全員で攻め上がることで攻撃に厚みが出ると思いますので、チャンスだと思えば、思い切って攻めてほしいと感じました。
また、守備の時も、特定の選手に任せているシーンが多かったですね。
やはり、全員で攻めて全員で守ることが大切だと思います。

長尾台ならびに逆瀬台の関係者の皆さま、お越し頂きありがとうございました。今後も、交流よろしくお願い致します。

お当番さん・保護者の皆さま、準備、応援等、本当にありがとうございました。