2016年8月27日土曜日

5年 8/27 FCウイングス20周年記念大会

FCウイングスさんの20周年記念大会に参加しました。

予選リーグ(15分ハーフ)
VS 学園FC 3-1(2-0、1-1)
VS 林少年SC 2-1(1-1、1-0)
VS 木津SC 0-1(0-0、0-1)
2勝1敗でリーグ1位通過

準決勝(20分ハーフ)
VS FCうりぼう 4-1(1-0、3-1)

決勝(20分ハーフ)
VS みさきFC 1-0(0-0、1-0)

優勝おめでとう!!!

全体的によくパスが繋がり、中央突破やサイド攻撃、ミドルシュートもあり、チームとして調子は良かったと思います。
準決勝は決して楽な展開ではありませんでしたが、《9》が立て続けにゴールを奪い、終わってみればハットトリック、お見事でした。チームMVPでした。
決勝も押され気味の我慢の時間帯が長かったですが、《3》が落ち着いてゴールを決め、全員で守り抜きました。

《10》が最終ラインで落ち着いてボールを持てたことで、チームの攻撃のリズムが良くなりました。自信を持って続けてほしいと思います。
《17》のドリブルも良くなってきました。何度もセンタリングを上げれるようになってきたので、これからが楽しみです。
久々に《5》がトップに入りましたが、ボールのキープ力はさすがです。

この調子でもっともっと上のレベルを目指して頑張ろう!

FCウイングスさん、本日は招待いただきありがとうございました。
対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。
今度とも交流をお願いいたします。

保護者の皆さま、暑い中、配車や応援ありがとうございました。今日は参加したメンバー全員が本当によく頑張りました。褒めてあげてくださいね。