2016年8月7日日曜日

5年 8/7 交流試合

池尻キッカーズさんにお招きいただき、交流試合に参加してきました。

①VS 銀河
   2 - 0(2-0、0-0)
②VS なぎさ
   2 - 0(1-0、1-0)
③VS 池尻
   1 - 3(1-1、0-2)

今日は3試合とも、よくパスがつながり、全体的にはいいサッカーができていたと思います。
3試合目は先制されても落ち着いてパスを回し、よく追いついたと思います。後半は相手チームのペースになりましたが、そんなときにもっとみんなで声を出して、盛り上げることができるようになればいいと思います。

池尻キッカーズさん、対戦いただいたチームの皆さま、本日はありがとうございました。今後とも交流をお願いいたします。

お当番さん、保護者の皆さま、暑い中ありがとうございました。

終了後、暑い中頑張った子供たちに、早く帰る準備ができたら、コンビニでコーチからご褒美をあげる、と言ったのですが、ものすごい勢いで片付けていました。いつでもやれよ。(笑)