2016年8月22日月曜日

8/21 3年生池尻KS交流試合

仁川小で池尻さんと交流試合をおこないました。

第1試合 1−4
第2試合 3−4
第3試合 1−5

お盆明けだったところもあるのでしょうが、
試合の入り方、プレーの修正など、
集中力に欠けた1日となりました。

最後の2年生との試合でも、
同じような状況が続きました。

やるべきことを考えないと、
失敗を次のプレーに生かせずに、
悪循環が加速して、どんどんドロ沼にハマりますネ。

ここへきて、
大きな「夏休みの宿題」を抱えました。

夏合宿ではできていたので、
今後に生かせると信じています。
(そうでなきゃ、やってられません(笑))


池尻の皆様、
暑い中、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番、多くの応援、ありがとうございました。
来週以降も、よろしくお願いいたします。