2016年9月4日日曜日

3年 9/3長尾WFC交流試合

仁川小に長尾WFCさんをお招きして交流試合をおこないました。

第1試合 4−5
第2試合 1−1
第3試合 0−3(?)

強い気持ちで戦っていましたが、
自分達の持っているスキルを、
出し切れていない試合内容でした。

練習で取り組んでいることを、
どう試合で出し切るか?

トレーニングの構成など、
コーチサイドの課題が明確になりました。

秋に向けて、
新しいトレーニングが増えてきますが、
積極的に取り組んでチャレンジしていきたいですね。

長尾WFCのみなさま、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番、多くの応援、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。