2016年9月19日月曜日

9/11&9/17 3年生交流試合

先週の日曜にKSFCさんと、
今週土曜日にはパスィーノさんと交流試合をおこないました。


9月11日(日)
第1試合 1−3 KSFC
第2試合 1−0 KSFC
第3試合 4−5 KSFC

9月17日(土)
第1試合 1−2  パスィーノ
第2試合 0−11 パスィーノ
第3試合 0−4  パスィーノ


2日間ともテーマは「夏休みにやったことを試す」

相手、スコアに関わらず、
チャレンジし続けた選手。

状況を判断して勝負にこだわったプレーをした選手。

チャレンジするものの、上手くいかず悩む選手。

だんだんと身体に染みついてきた選手。

少しだけチャレンジする選手。

いつものようにプレーする選手(涙)

それぞれの試合において、
いろんな選手がいました。

せっかくの試合なので、
1試合1試合の経験を、
少しづつでいいので、
自分の成長に繋げてほしいですね。

そのための準備として、
もっと真剣に練習に取り組んでほしいところ。
練習の取り組み方が甘すぎます。


がんばりましょう。


KSFC、パスィーノの皆様、
交流試合ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番、配車、多くの応援、
ありがとうございました。