2016年9月7日水曜日

2年 9/3交流試合

9/3(土)、仁川小学校にて、長尾WFCさんとの交流試合を行いました。

いつもでしたら、試合結果(得失点)を書くのですが、3試合ともあまりの大敗ぶりに何点取られたのか覚えておりません。

最近、まずまず良い結果が表れてきていましたので、長尾さん相手にどのような結果が残せるか少し期待をして臨んだのですが、力の差を見せ付けられました。
もっともっと練習が必要であり、コーチとしてもより一層の努力が必要であることを痛感させられたという点では、とても良い経験ができたと思っています。

対戦して頂きました長尾WFCの皆さま、ありがとうございました。

お当番さん、応援して頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。もっと頑張ります。