2016年9月22日木曜日

2年 9/22交流試合

9/22(祝)、末広FCさんに招待して頂き、交流試合を行いました。

1試合目  2-2 △ 
2試合目  3-6 ✕
3試合目  1-4 ✕

今日の試合では、ドリブルの上手い相手選手をなかなかとめることが出来ず、苦戦しました。また、運動量が全体的に少なく、オフ・ザ・ボールで止まっている選手も多かったと思います。
一方で、<17>のゴールキーパーとしての活躍は日に日に良くなってきており、今日も多くのピンチをしのいでくれました。これからももっと上手くなってくれることを期待しています。

末広FCの関係者の皆さま、早朝より準備ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆さま、今日は1勝もできませんでしたが、応援ありがとうございました。