2016年10月15日土曜日

5年 10/15 コパ秦野

5年生12名でコパ秦野に参加しました。
只今、同じくコパ秦野に参加している仁川SCの2年生の試合を観戦しながら昼食を食べつつブログを書いております。
まさかこんな時間にブログをアップすることになろうとは・・・・

1回戦
VS RFC 2-3(1-3、1-0)

敗者戦
VS 藍SC 6-1(1-1、5-0)

前半は控えメンバー中心、後半はいつものメンバーで挑みました。
1試合目は、前半後半を通して、慌ててしまって自分達のサッカーができませんでした。
2試合目は良くなったと思います。
1試合目から本調子で自分達のサッカーができるように、みんなで考え、みんなで実践してほしいものです。

お当番さん、保護者の皆様、せっかく応援いただいたのに、速攻で終わっちゃってすいません。
明日も頑張ります。