2016年10月15日土曜日

3年生 10月15日藍フレッシュカップ

藍SCさんにお招きいただき、
3年生13人で藍フレッシュカップに参加してきました。

<予選リーグ>
6−0 藍SC
2−1 滝野SSC
(予選1位通過)

決勝戦
1−2 けやきFC

結果:準優勝


「優勝」の2文字を見据えて、
チームで協力し合って、
淡々と準備をしていました。

初戦から気持ちの入った、
集中したプレーを見せてくれました。


決勝戦。
先制するものの、後半追いつかれ、
慌てたプレーが増えてきました。

身体に染みついたプレーがココで出てきますね。

試合終了後に地面にひれ伏し、
涙を流す選手が多かったのが、
この日の成果かもしれません。

まだまだ力を出し切れるはずですヨ。

準優勝おめでとう。


藍SCの皆様、
対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
いい経験ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、
配車・お当番、応援いただきありがとうございました。
結果は残念でしたが、いい経験ができました。
明日も、よろしくお願いいたします。