2016年10月30日日曜日

10/29 交流試合

10/29(土)長尾WFCさんにお招き頂き、交流試合に参加しました。
 
VS 長尾グリーン 0-7 ✕
VS 長尾オレンジ 2-8 ✕
VS 三田FC    3-4 ✕
VS 寺内新田スカイSC 1-2 ✕
 
最近は、勝てない試合が続いており、点を取った時に大喜びする光景をあまり見られなくなっていますので少し寂しい気がしますが、選手達は選手達なりに頑張っていると感じました。
今は辛抱の時期ですが、相手に仕掛けて突破するドリブル等、一人ひとりの技術を高めて、チーム全体の底上げを図りたいものです。
今回、MVPがあり、<8>が受賞しました。日によって調子に波がある選手ですが(笑)、攻守両面で頑張っていました。おめでとう!
 
長尾WFC関係者の皆さま、対戦して頂いたチーム関係者の皆さま、ありがとうございました。
 
お当番さんや応援に来て頂いた保護者の皆さま、肌寒い中、ありがとうございました。