2016年10月13日木曜日

10月9日 3年生交流試合

日曜日にFC玉津さんをお招きして交流試合をおこないました。

第1試合 1−0
第2試合 1−0
第3試合 1−1

日直キャプテン<18>のおかげもあり、
良元小に到着していた時からアップまでと、
意識高く自主的に取り組んでいました。

そのせいか、チームのテーマ、個人のテーマに対して、
初戦から積極的にチャレンジしていて
有意義な交流試合となりました。

初戦だけでなく、
その後の2試合も続いたことがよかったですね。

試合後のミーティングに、
スコアノート係<5>による、
試合の感想発表コーナーを設けました。

予想以上に的確な指摘に、
苦笑いするしかない選手ばかりだったのが、
面白かったです。

今週末も頑張りましょう!


FC玉津の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番、応援いただきありがとうございました。
今週末もよろしくお願いいたします。