2016年11月21日月曜日

5年 11/20 5A大会(関西少年宝塚予選)予選リーグ

この学年で唯一、上の大会に繋がる題記大会を迎えました。

今まで練習してきたことを出しながら、選手達自身で盛り上げて、存分に試合を楽しんでくるよう送り出しました。
グループの上位2チームが来週の決勝トーナメントに出場できます。試合は全て20分ハーフでタフなものでしたが、最後までよく走りました。

①VS 良元 5-1 ◯
②VS 長尾A 0-2 ×
③VS 美座 5-2 ◯

2勝1敗でグループ2位となり、来週の決勝トーナメント進出が決まりました。
朝一番の試合で、大事な試合であることは選手達自身も分かっていましたので、緊張からか硬さが目立ちました。そこから自分達のペースにもっていけたことは素晴らしかったと思います。

来週もこの調子で、1つでも多く勝っていきたいと思います。

宝塚協会の皆さま、準備・運営ありがとうございました。

監督、Hコーチ、お忙しいなかサポートありがとうございました。
保護者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。間違いなく選手達の力になっていると思います。今後ともよろしくお願いします。
来週も、必死で頑張っている選手達の姿、1試合でも多く見たいですね。