2016年11月12日土曜日

4B秋季市内大会

4B市内大会に3年生全員+2年生1名で参加しました。

1回戦 0−2 長尾C

フレンドリー 0−4 売布


長尾戦は点差以上にレベルの違いがありました。
身体の使い方、ドリブルの精度など、
大きな差を感じました。

そんななか、2年生のS君は、
あわや先制ゴールというシーンを作っていました。

次の試合の審判をしましたが、
3年生も後半にもなると、
チームの個性が出てきています。

個人技にこだわるチームとして、
個人で局面を打開できるシーンをたくさん見たかったところですが、
力を出し切るところにまで至っておらず、
残念な結果となりました。

フレンドリーマッチは、
出場していない選手を中心に構成しました。
新加入の選手が頑張っているのが印象的でした。
自分の持っている力を精一杯出していました。
その他の選手はもうひとつでした(笑)


明日からまた新しい布陣が始まります。
メンバーは横一線です。
自分の特長をアピールして、
チーム内で競い合ってほしいものです。


宝塚協会の皆様、
長尾さん、売布さんの皆様、
お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番、多くの応援、
ありがとうございました。
残念な結果でしたが、
もうちょっとやれたと感じています。
今後の練習に活かして頑張りますので、
ご支援のほどよろしくお願いいたします。