2016年11月13日日曜日

2年 4B市内大会

11/12(土)、花屋敷グラウンドで開催された4B市内大会に、『仁川Cチーム』として参加。

VS 美座C  0-11 ✕

前半開始早々に失点すると、その後も失点を重ねました。完敗です。
何回か、得点チャンスがありながらも、ゴールを奪うことが出来ませんでしたが、<18>の積極的なドリブル等、良いプレーもありました。

試合後、選手全員に、試合の感想などを発言してもらいました。選手たちは、何が足らなかったのか気づけていますので、これからの試合では、声に出して実行してほしいと思います。

お当番さん、応援して頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。選手達なりによく頑張ったと思いますが、今回の大敗を無駄にしないよう、コーチとしても努力を重ねたいと思います。今後ともご協力よろしくお願い致します。