2016年12月11日日曜日

2年 12/11 交流試合

12/11(日)、良元小学校にて、良元&御所川チームと試合を行いました。

1試合目 3-0 ◯
2試合目 1-0 ◯
3試合目 4-0 ◯

最近、なんとなく元気がない試合が多いため、今日は、原点に立ち返り、元気よくサッカーを楽しむことだけを求めました。
そのせいかどうか分かりませんが、良い声が出せている選手もいましたし、伸び伸びとプレーしている選手もいました。やはり、何をするにも”楽しむ”ことが大切ですね。まだ2年生・・・。これからも伸び伸びと元気よくサッカーをしてほしいと思います。
それにしても、今日の<3>はスゴかったですね。ドリブルとシュートが着実に上手くなっています。もっともっと練習をして、チームを引っ張る存在になってほしいと思います。
<16>も惜しかったです。今度こそ点を取れるよう頑張りましょう!
<2>も久しぶりの復帰試合でした。プレーは制限されていましたが、存在感はさすがでした。

お当番さん、寒い中、電車での移動・準備など、ありがとうございました。