2016年12月21日水曜日

3年 コパ秦野

日曜日にコパ秦野に参加いたしました。

1回戦    0−10 箕面西
フレンドリー 0− 9 アミーゴ

クラブワールドカップ決勝とは違って、
敗戦そのものは予想の範囲内でしたが、
この点差は予想外でした。
もっとサッカーの面白さを満喫できるかなと期待しておりました(笑)

選手全員が協力して、
やり切る姿を見たかったところです。

技術的な差よりも気持ちの差を感じました。

チーム内にも技術的な差がありますが、
その差を気にしない気持ちが必要です。

自信を持って。

今週も頑張りましょう。

優勝は末広FCでした。
おめでとうございます!

秦野FC、対戦いただいた皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

配車・お当番、応援いただいた保護者の皆様、
寒い中、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。