2016年12月13日火曜日

3年生:美座交流試合

良元小学校に美座さんをお招きして、
交流試合をおこないました。

第1試合 2−5
第2試合 3−0
第3試合 2−2

※スコアはウル覚えです。スミマセン。

最近の練習の様子を見ていると、
もうちょっと実力を発揮できたのでは?と感じたゲームでした。

らしいプレーもたくさんありましたし、
「???」と混乱させてくれるプレーも多々ありました(笑)

練習の成果を試合で引き出すのはコーチの役目ですが、
自分の実力を自ら引き出すのは選手の役目なのかもしれません。

いいプレーがたくさんあったのに、
コーチがイライラしてしまったのは、
期待が大きすぎたのかもしれませんし、
ワタシの器量が小さすぎたのかもしれません。

そういう意味では、
ワタシの準備不足だったのかもしれない・・・。

グズグズ悩み始めて、
週の始めから早くも仕事で出遅れてしまったコーチなのでした(笑)

来週も試合です。
頑張りましょう。


美座の皆様、
交流試合ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番、寒い中ありがとうございました。
来週以降もよろしくお願いいたします。