2016年12月25日日曜日

3年生交流試合&クリスマスカップ

クリスマス3連休の最初と最後に試合に参加しました。

23日は高木SCさんにお招きしていただき交流試合をおこないました。

第1試合 1−0
第2試合 0−4
第3試合 2−1

開始早々から攻め込んだのですが、
フィニッシュの丁寧さに欠け、
自ら慌ててしまって苦戦していました。

自分の力を出し切るために、
どうすればいいかを、
試合中に自ら考えてほしいところでした。

最後の試合は自分達でポジションを決めましたが、
責任感のあるプレーを見せていました。

高木SCの皆様、
グランド準備、審判いただき、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車&お当番いただきありがとうございました。




クリスマスの25日、
売布さんにクリスマスカップにお招きいただきました。

予選
第1試合 4−2 加茂西
第2試合 0−1 売布

予選:2位

3位決定戦 1−1 高羽
   (PK 2−3)
結果:4位


いずれの試合も先制点を奪われる展開で、
決めるべきところを決めておけば、
もっと楽にゲームを運べたと思います。

カップにあと一歩。
悔しい結果となりました。

MVPはGKの<6>。
先制点を入れられても、
怯むことなく前に前に出ていました。


売布の皆様、
ご準備・運営いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番、多くの応援、ありがとうございました。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。