2017年2月18日土曜日

2/12 3年交流試合

先週の日曜日、
良元小で良元さんと交流試合をおこないました。

第1試合 6−1
第2試合 5−0
第3試合 7−0

チャレンジする選手、
そうでない選手がハッキリしておりました。

3試合目に<16>が見事な初ゴール!

最近調子がよかったので、
結果が出てヨカッタですね!

中盤の選手の出来によって、
ボールが繋がったり、そうでなかったりでした。


午後はすみれFCさんと交流試合。

第1試合 7−0
第2試合 1−1
第3試合 1−5
第4試合 0−2

2試合目くらいからガス欠でした(笑)
余力を攻撃に使わず、
ディフェンスに使おう!と励ましたのですが、
あまり話も聞いていません。
それでも最後の試合は頑張っておりました。

ギリギリでのプレーで、
基本が染みついているかがわかりますね。

良元、すみれの皆様、
交流試合ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番、ありがとうございました。