2017年2月4日土曜日

2年 長尾台カップ 準優勝

2/4(土)、長尾台カップに参加しました。
体調不良者が多く、10人で臨みましたが、みんなが多くの試合に出ることができました。

<予選リーグ>
VS 長尾台SC   1-1 △
VS 多田少年SC 6-0 ◯
VS 長尾WFC   0-2 ✕
予選リーグ 2位

<順位決定戦>
VS 長尾WFC  1-6 ✕
結果:準優勝

途中で電池切れになった選手もいましたが、全体的には、試合に集中できていましたし、粘り強いサッカーができていたと思います。
MVPは、<3>が獲得しました。キレのあるドリブル、良いシュートが印象的でした。おめでとう!
最後の試合では、個人技の差を見せ付けられ、悔しい思いをした選手もいましたが、いつか組織力・チーム力で勝つことができるよう、さらに練習を積み重ねていきたいと思います。

ご招待頂きました、長尾台SCの皆さま、いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。