2017年2月12日日曜日

3年滝野少年交流試合

土曜日に滝野さんにお招きいただき、
交流試合をおこないました。

第1試合 6−4 滝野
第2試合 4−1 九会
第3試合 7−1 社
第4試合 2−2 マリノ

「サボらない」がテーマ。
特にオフ・ザ・ボールの時に、
アタマと身体をフルに動かしていくことを求めました。

ボールをもらう前の準備がいいと、
余裕をもってプレーできます。

良質なファーストタッチで、
落ち着いて周りを見て、
いいパスでゴールを決めたシーンもありました。

そうでないシーンもたくさんあったので、
もっとゴールを決められるはずです。


この日は頑張る選手が多く、
チーム内の差が縮まったと思います。
素晴らしいことですので、
続けて欲しいところです。

課題も明確になりましたので、
来週の練習に生かしていきましょう。


滝野の皆様、対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番など、
寒い中ありがとうございました。
久しぶりの得点でした(笑)