2017年2月26日日曜日

2年 2/25冬季市内大会

2/25(土)、花屋敷グラウンドにて冬季市内大会が開催されました。

VS すみれA 0-3 ✕ 
VS 第一   1-1 △
VS 中山   0-2 ✕

久しぶりに全員が揃いましたし、今まで対戦したことがないチームとの試合もありましたので、楽しみに臨みました。
全試合とも頑張ってはいたものの、1勝もあげられなかったことは残念でした。
守備面では、ボールウォッチャーになってしまう場面が多く、3試合目での失点は取られるべくして取られた失点でした。マークを外さないよう、選手同士でしっかりと声を掛け合う必要がありますね。
攻撃面では、全般的にやや迫力に欠けましたが、2試合目の得点は何人かの選手が絡んだ素晴らしいゴールでした。
今大会では、<13>と<6>のファイト溢れるプレーが光っていました。あれだけ必死にプレーしてくれるとチームは本当に助けられますね。これからも期待しています。