2017年4月9日日曜日

新4年 4A市内大会

4年生14人と3年生2人で、
4A大会に参加しました。

1回戦 1−1 末広
 (PK 3−2)

準々決勝 4−1 アリバ

準決勝 7−0 売布

決勝  0−2 長尾

結果:準優勝


目標だった6月の北摂サマー大会宝塚予選のシード権を、
みんなの力を合わせて獲得しました。

末広戦で先制したものの、前半に追いつかれ、
後半も厳しい内容でしたが、
なんとか守りきり、PKで勝ちきりました。
最初のPKを自ら志願して、しっかり決めた<7>は素晴らしかったです。

内容的にはよくなかったアリバ戦。
最初のチャンスを<5>がしっかり決めて、
流れを作りました。

今まで勝利したことがなかった売布戦でしたが、
<10>の突破でチャンスをたくさん作りました。
<19>の2ゴールなどで勝ち切り決勝に進みました。

決勝戦。
前半は0−0のままでしたが、押し込まれてシュートゼロ。
後半は打ち合いの様相がでてきて、
チャンスもありましたが、決めきれずに、先制されてしまいました。
いつもなら下を向くところでしたが、
みんなで集まって前を向いていました。

あと一歩という悔しい結果でしたが、
実力的にはまだまだでした。
自分を磨き、チームの力を高めていきましょう。

3年生で参加してくれたHAR君、HIS君、ありがとう!
よくがんばりました!


宝塚協会の皆様、
ご準備・審判いただき、ありがとうございました。

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番・多くの応援、ありがとうございました。
あと一歩でしたが、よくがんばっていました。
来週以降もよろしくお願いいたします。

F監督、ありがとうございました。
Tコーチ、審判いただきありがとうございました。
他のコーチの方々、多くの応援、ありがとうございました!