2017年6月3日土曜日

6年 6/3 北摂リーグ

花屋敷グラウンドにて、北摂リーグがありました。
北摂リーグ2試合、TMを1試合行いました。

北摂リーグ
VS長尾台  5-1
VS良元  2-1

TM
VS稲野  5-1

<4>と<9>のディフェンスが安定してきたので、攻めに集中できる時間が増えてきました。
全体的に、体を使ってボールを奪う、キープする、というプレーが良くなってきました。

北摂協会の皆さま、対戦いただいたチーム関係者の皆さまありがとうございました。

監督、コーチの皆さまありがとうございました。Iコーチ、審判助かりました。ありがとうございました。

保護者の皆さま、配車、応援ありがとうございました。