2017年6月17日土曜日

4年生北摂サマー宝塚予選 予選L

北摂サマーの宝塚予選に、
4年生全員と3年生2名で参加いたしました。

【予選リーグ】

第1試合 2−0 すみれ

第2試合 4−0 アリバ

予選1位で決勝トーナメントに進出。



宝塚の予選から決勝トーナメント、
北摂本大会の予選リーグから決勝トーナメントと続くなかで、
今の実力で「どこまで行けるか?」がテーマ。

まずは「自分の力を出し切る」ことが大事になるのですが、
緊張もあったのでしょうが、
今日は出し切れていない選手が多すぎ、
チームの力を発揮できていませんでした。

点差ほど内容の差はありませんでした。

集中力が続かなかったり、
プレーを修正できなかったり、
慌ててしまったり、
みんなで協力できなかったり・・・。


これが実力ということにもなるんでしょうが、
力を出し切れずに大会を終えるのは悔しいもんです。


来週も大会は続きますが、
良い準備をして、
自分とチームの力を出し切って、
みんなで喜び合えればいいですね。


3年生の2人、ありがとう!
よくがんばりました。


宝塚協会の皆様、
準備・運営いただき、ありがとうございます。

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番、多くの応援、
ありがとうございます。
来週もよろしくお願いいたします。
(明日の親子サッカー、叩きのめしましょう!(笑))