2017年7月15日土曜日

4年生:北摂サマー大会

3年生1名と4年生で、
北摂サマー大会に参加しました。

【予選リーグ】

1−2 猪名川
3−4 伊丹

結果:予選落ち

クラブとしても、
久しぶりの北摂サマー大会参加。

やや緊張している感じでしたが、
それがいい形で表現され、
初戦は開始15秒で先制点!

2試合目も見事なボレーシュートで先制!

暑いなか、最後までよくがんばっていましたが、
2試合とも逆転され、
初日でサマー大会を終えました。


なかなかのインパクトを残せたものの(笑)、
ディフェンスやドリブル、パス&トラップの技術の差が、
そのまま結果に繋がったと思います。

それはそれは、悔しい結果でしたが、
コーチ陣の大きな宿題となりました。


北摂のレベルでどこまで力をつければよいかを、
知ることができたのも、
予選大会の頑張りがあったから。


次のステップに、
堂々とチャレンジしましょう!


北摂協会の皆様、
ご準備・運営、ありがとうございました。

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
明日もがんばってください!

保護者の皆様、
お当番・配車・大変多くの応援!
ありがとうございました!
本当にいい経験ができ、
彼らに新たな伸びしろができたと確信しています。
夏はまだ続きますが、
よろしくお願いいたします!