2017年7月23日日曜日

6年 7/23 塚口AFCJrカップ 準優勝

塚口AFCJrさん主催のカップ戦に参加しました。

前日に引き続き優勝を!と挑みました。

グループ戦
VS 武庫  6-0
VS 武庫之荘  1-0
で、予選は1位。

優勝決定戦
VS 塚口  1-4

準優勝で盾ゲット。

昨日と同じチーム、メンバーとは思えない内容でした。
調子の波は少ないほうがいいに決まっています。何が原因なのか、子供達は気付いているはずです。子供達自身が変われるか、変えようと行動できるか、です。

チームMVPは〈6〉が初受賞。中盤での読み、相手選手への寄せの速さは良くなってきました。期待値込みのMVPなので、この調子で頑張れ!

塚口AFCJrさん、本日はお招きいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。