2017年7月27日木曜日

4年生 売布・安倉交流試合

土曜日に売布さんにお招きいただき、
安倉さんと3チームで交流試合をおこないました。

15分ハーフを2試合、
15分1本を3本させていただき、
勝ったり、負けたりでしたが、
いずれも僅差でした。

ポジションなどを大きく変え、
先週までOKとなっていたプレーがNGとなるなかで、
頑張るけど上手くいかない選手、混乱する選手、
工夫する選手、マネする選手、変わらない選手など、
様々でした。

10月の県大会の宝塚予選まで、
進歩ではなく、
進化しよう!と伝えました。

難しい話ですが、
今のままではアカンという話ですね(笑)

ディフェンスが得意だった選手が点を取りはじめたり、
ストライカーだった選手がパスに目覚めたり、
出場機会の少なかった選手がGKでレギュラーを掴んだりと、
「化ける」というユニークな変化を遂げた選手が、
チームを引っ張っていってほしいなぁ〜と期待しております。


売布、安倉の皆様、
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

応援いただいた保護者の皆様、
お世話になりました。
ありがとうございました。