2017年8月27日日曜日

3年生 8/26コパ秦野

8月26日(土)、コパ秦野に参加しました。

【試合結果】
〈初戦〉
VS秦野B:0-3(前0-2,後0-1)負け
〈フレンドリー〉
VSRFC:3-5(前1-3,後2-2)負け

この日は、子供達から全くやる気を感じられませんでした。
試合でやる気を出さないと、折角、頑張って練習していることが無駄になります。
チームの共通認識である「大きな声を出してチームを盛り上げる」、「相手チームよりも走る」ことを徹底しましょう。
また、最近はドリブル練習をたくさんやっているので、試合でも試してみよう。チャレンジからの失敗は全然OKです。
コーチ達が子供のときも、そうやって上手くなってきました。まだ3年生、失敗を恐れるな!!

そんな中、前回の試合に引続き〈6〉・〈16〉が得点しました。
調子が上がってきましたね。その調子で、次の試合も頼みます。

秦野FC・対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、応援ありがとうございました。
夏休み最後にも関わらず、ぱっとしない試合で申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。


〈喝!!〉