2017年8月1日火曜日

夏合宿終了。

3年生から6年生までで2泊3日の夏合宿に行ってきました。
いろんなことがありましたが、
無事に終了できたことは、
保護者の皆様のご協力のおかげです。

暑さの厳しい3日間でしたが、
練習に試合に、みんなよくがんばりました。

多くの方々の協力で合宿ができたことに感謝しながら、
選手個々、各学年のチームの目標に向かって、
この頑張りを今後に生かしていってください!

その前にゆっくり身体を休めてくださいね。
次の練習・試合の時に、
合宿ノートを担当コーチに渡してください。

今年はあまりブログ更新できず、
スミマセン。(疲れ果てていたもんで)

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

バス・宿舎の皆様、
ありがとうございました。

保護者の皆様、
暑い中、3日間ありがとうございました。
大変お世話になりました。
感謝・感謝です。

コーチの皆様、
おつかれさまでした。