2017年8月7日月曜日

4年生滝野交流試合

合宿明けの週末に、
滝野さんにお招きいただき、
4年生と3年生で交流試合に臨みました。

0−4 ホーネッツ
3−0 ジョカーレ
0−8 滝野
0−6 滝野

結果は散々でしたが、
ディフェンス面でのいい成果もありました。

個人個人のディフェンス能力だけでなく、
お互いに声がけすることで、
よいディフェンスができている時間帯もありました。

個人能力とコミュニケーションですね。

<10>がアタマをグルグルしながら、
周りに声を掛けながら、
自分のプレーを修正・チャレンジしておりました。
出来はまだまだでしたが(笑)、ナイスチャレンジでした!

参加してくれた3年生のみんな!
ありがとう!
久しぶりにじっくりプレーを観ることができました。
またお願いしま〜す!

滝野の皆様、
暑い中、ご準備ありがとうございました。
最後のフレンドリーもありがとうございました。

保護者の皆様、
ありがとうございました!