2017年9月11日月曜日

6年 9/9 6A市内大会(全日宝塚予選)予選リーグ

この日を目標に頑張ってきた成果を試す日がやってきました。

猛暑の中、20分ハーフを2試合、よく頑張りました。

VS中山3-2 ◯
VSすみれ4-2 ◯

2連勝で来週の決勝トーナメント進出を決めました。

中山戦。開始早々に〈9〉のゴールで先制し、我慢の展開が続きました。
そんな中、CBの〈15〉がオーバーラップからセンタリング、〈3〉が落ち着いてゴール。3点目は左サイドの〈8〉が自画自賛の見事なシュートを決めてくれました。終盤に1点差に詰め寄られたのは反省です。
すみれ戦。〈9〉の角度のない位置からの見事なゴール、〈15〉のピンポイントのコーナーからの〈3〉のドンピシャヘッドなど、途中逆転を許すも見事に勝ち切りました。

攻め続けた2試合でしたが、〈15〉と〈8〉の体を張ったディフェンス、〈4〉の冷静な判断は素晴らしかったと思います。

この調子で来週も勝ち進んで行きたいと思っています。

宝塚協会の関係者の皆さまありがとうございました。

保護者の皆さま、応援ありがとうございました。来週は"絶対に負けられない試合"です。子供達が精一杯頑張れるよう盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いします!