2017年10月8日日曜日

6年 10/8 全日予選北摂大会 二次リーグ

一次リーグを2位通過し、今日は二次リーグでした。

VS 伊丹FC 0-4
VS 末広 4-4

1勝もできませんでしたが、得失点差で明日の決勝トーナメント進出を決めました。

伊丹FC戦は相手チームの寄せが速く、自由にサッカーをさせてもらえませんでした。
それでも、粘り強くディフェンスし、チャンスも何度かありました。

末広戦。引き分け以上で決勝トーナメントに進出できる状況でしたが、一時は3点ビハインドに。それでも最後まで諦めずに同点に追い付きました。ナイスゲームでした。

県大会出場まであと1勝!
明日は強豪相手ですが、悔いのないよう全力でぶつかろう!!

保護者の皆さま、今日は子供達が底力を見せてくれましたね。明日も引き続き大きなご声援よろしくお願いいたします。