2017年10月21日土曜日

4年生県大会宝塚予選(2日目)

4年生と3年生2名で、
先週途中延期となった宝塚予選リーグをおこないました。

1−0 売布
2−0 末広B

結果:予選リーグ1位通過

雨天でグランドコンディションが悪く、
気温も低く、身体が冷えていましたが、
熱い気持ちで戦っていました。

チャンスも多く作っていましたが、
ツメの甘さが目立ちました。

ディフェンスはプレスが速く、
ギリギリまで諦めないプレーが多く、
しっかり守りきりました。

3年生2人も小さな身体で、
奮闘しておりました!
(ありがとう!)

調子があがらず厳しい予選でしたが、
ギリギリで1位通過。

選手、コーチともどもいい経験になりました。

代表決定戦は全員全力で北摂への切符を勝ち取りましょう!


宝塚協会の皆様、
雨天での準備、運営ありがとございました。

保護者の皆様、
激しい雨の中でのお世話、応援、
ありがとうござました。

Iコーチ、Nコーチ、
審判ありがとうございました。