2017年10月16日月曜日

4年生県大会宝塚予選

県大会の宝塚予選に4年生と3年生2人で参加しました。
宝塚→北摂→県と続く道のりで、
前回の北摂サマーよりも一歩でも進むという目標をもって臨みました。

【予選リーグ】

第1試合 2−2 安倉

雨天のため、2、3試合目は延期。


開会式でアップの時間が短かったり、
足元の状態が悪かったりと、
条件は良くなかったのですが、
それは相手も同じ。

相手の素早いプレスと縦に速い攻撃に、
完全に慌ててしまい、
ワイドな展開にすることができませんでした。

2点ビハインドから追いついた同点劇は、
先週の6年生の試合と同じような展開でしたが、
もうひとつ感動しなかったのは、
技術の未熟さゆえに、
自分達の力を出し切れなかったせいでしょうか?(笑)

2、3試合目が中止になったのは、
本当にラッキーでした。


1週間の時間ができました。
アタマの整理と身体の準備をして、
気持ち新たに来週の予選を戦いたいですね。



宝塚協会の皆様、
雨の中、ご準備、片付けいただき、
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車、お当番、多くの応援ありがとうございました。
雨のなか大変お世話になりました。
来週こそ、頑張ります(笑)