2017年11月24日金曜日

1、2年生 交流試合 11月23日

朝方まで前日から雨が降り、開催が危ぶまれましたが何とか交流試合を仁川小学校にて実施することができました。全員の日頃の行いがいいからだと思います。たぶん・・・

全て15分1本

vs宝塚jr   1ー0
vs第一B   2ー0
vs宝塚jr   0ー0
vs第一B   1ー0
vs宝塚jr   0ー2
vs第一B   1ー2

明後日に控えた2年生の市内大会に向けての準備となる本日の交流試合でした。
現段階ではボールを奪う、無駄に蹴らない、ドリブルでチャレンジをモットーに試合に臨んでいますが、多くの選手がドリブルで相手に挑んでいたと思います。
市内大会も仁川SCのサッカーで挑んでいこう!

宝塚jrと第一Bの皆さん 本日は有難うございました。
応援にきていただいた保護者の皆様、有難うございました。