2017年12月9日土曜日

1・2年生 交流試合 12月9日

売布SCさんにお招き頂き、花屋敷グランドで開催された交流試合に1・2年・年長あわせて19名で参加しました。
朝、会場に到着した時には気温3℃!と非常に寒い中、頑張りました。

【試合結果】
(15分1本)VS 長尾台  1-1
(15分1本)VS 売布   0-4

(12分1本) VS 末広   1-0
(12分1本) VS 北六甲台 0-4
(12分1本) VS 安倉   0-4

今日は怪我のため暫くお休みしていた2年生メンバーも復帰し、今年全員で取り組んで来た成果を見せて欲しかったのですが、負けた試合では中々相手ボール近くにみんなで寄ることが出来ず、攻め込まれる場面が多かったように思います。

それでも自分で考えて、あえて群衆から離れてゴール前にフリーで待っておいて、サイドからゴール前にフィードされたボールを押し込んで得点するなど、プレースタイルに変化が有った選手や相手チーム側に助っ人として入った選手が2得点するなど、良いプレーも多く見られました。

12月23日には年長・1年、2年ともに大会に出場しますので、明日からまた風邪を引かないよう気を付けて練習頑張りましょう!

売布SCさん・対戦いただいた皆さま、準備などありがとうございました。

保護者の皆様、配車・お当番、応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。