2017年12月23日土曜日

3年 12月23日(土) 仁川カップ

12月23日(土)、仁川小学校で第2回自主大会「宝塚・仁川カップ(U-9)」を開催しました。
日頃からお世話になっている4チームをお招きし、仁川ブルーとレッドに分かれて計6チームで戦いました。
3年生15名が参加。

【試合結果】
〈予選リーグ〉
(仁川ブルー)
得失点差で惜しくも予選2位で3位決定戦に進出
(仁川レッド)
予選1位で決勝戦に進出
〈順位決定戦〉
(仁川ブルー)
vs伊丹南 2ー0 勝ち
結果:第3位
(仁川レッド)
vs長尾台 1ー0 勝ち
結果:優勝

見事、仁川レッドは優勝することができ、仁川ブルーは、第3位になることができました!
次に機会があれば、仁川対決ができるように頑張りましょう!

今年最後の試合なので、練習してきたことを全て出そう!どんどんチャレンジ!を目標に試合に臨みました!
子ども達それぞれ、やってみようという意識はあったと思います。
それぞれが試合で出来たこと、出来なかったことを感じてると思うので、是非、来週からの冬休みの間、宿題をやってから、どんどん自主練習してほしいと思います!
新しい年には、少しでも上手くなってる姿を見せてもらいたいと思います!


本日、ご参加いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、準備・運営等にご協力いただきありがとうございました。
無事に大会を終えることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。