2017年12月3日日曜日

6年 12/3 宝塚市小学生駅伝競走大会 準優勝!

小学生駅伝大会に出場しました。
ここ最近の練習での走りを見て選手を決め、6年生は仁川SCブルーとして出場。ブルーチームとして出られないメンバーも5年生と合同チームを編成して頑張りました。

<仁川ブルー>
区間・  距離  ・ 選手 ・タイム
1区・1.5km・<13>・ 5’27”
2区・1.0km・<16>・ 9’06”
3区・1.0km・<4> ・12’40”
4区・1.5km・<9> ・18’31”
5区・1.0km・<17>・22’15”
6区・1.0km・<3> ・25’57”
7区・2.0km・<15>・33’04”
※タイムは監督<12>調べ。

結果、準優勝!
仁川SCとしては7年ぶりの2位入賞を果たしました。

<13><16><4>の積極的な走り、<9><17><3>の粘りの走り、そして<15>の力強い走りと、それぞれが仲間のために一生懸命走り切りました。
出場していないメンバーも、タイム計測や応援に頑張っていましたし、5年との合同チームで出場した<10>と<6>は、さすが6年生という走りを見せてくれました。

これまで皆んなでサッカーの練習の合間に走ってきた成果が出て良かったです。おめでとう!!(実はそんなに走ってないけどね。)

保護者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。サッカーとは違った雰囲気で楽しかったですね。今後ともよろしくお願いします。