2017年12月17日日曜日

4年生 コパ秦野&良元交流試合

土曜日に4年生と3年生2名でコパ秦野に参加しました。

1回戦    0-11 箕面西
フレンドリー 0-2  秦野A

アップまではチームとしてまとまって取り組んでいたのですが、
試合が始まると慌ててしまいました。

必死に守っているものの、
準備が遅く、後手後手になることで、
後半の運動量が減ってきて、失点を重ねました。

そのなかでも<2>は、
アタマを使いながら必死にディフェンスしていました。

3年生の2人は、
まだまだ遠慮気味でしたが、
頑張っておりました。

秦野FCの皆様、
お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。


日曜日には良元小で良元さんと交流試合をおこないました。

1−1 0−2 0−1

<6>らしい思い切りのよいシュートから、
しっかり詰めていた<19>が押し込んで、
幸先のよいスタートでした。

ただその後はゴールに向かう姿勢が低く、
パスを回すことが目的になっていました。

強引にでもゴールに向かわないと、
相手は怖くないですね。

良元の皆様、
対戦いただきありがとうございました。


保護者の皆様、
お当番、配車、応援いただき、
ありがとうございました。