2017年12月3日日曜日

3年生 4B市内大会

12月3日(日)、多目的グラウンドにて4B市内大会の決勝トーナメントが行われました。
先月の予選を勝ち抜いた、仁川Cが参加しました。
子供たちは一致団結し、いつも以上のサッカーをしてくれました。昨日のコパ秦野に引き続き「準優勝」することができました。
結果も然る事ながら、内容が良かったと思います。子供たちの成長が実感できた、一日となりました。(昨日と一緒で、決勝はダメダメでしたが笑)
本当におめでとう!!コーチも誇らしく思います。

【試合結果】
初 戦:vsジュニアC 3ー0 勝ち
準決勝:vsすみれB  1-0 勝ち
決 勝:vs長尾C   0-6 負け

決勝後に、仁川Dがフレンドリーを実施。
vs長尾台ガールズ    1-2 負け
vs長尾        1-4?負け

宝塚ジュニア戦は今日イチの試合内容でした。1試合通して、前線からのプレスや運動量・集中力が継続できていました。ナイスプレーでした。

すみれ戦は運動量が落ちたものの、集中力は継続できており、なんとかワンチャンスをものにし、辛勝できました。

長尾戦はお弁当を食べたから?ガス欠なのか?分かりませんが、全く別物のチームに変貌し大敗しました。まだ、3年生なので浮き沈みは仕方がないんですかね(汗)
運動量・集中力の向上は今後の課題。今日、対戦した相手と比べると、1対1の弱さが目立っていたため、個の力も高めていきたいと思います。

フレンドリーも、よく頑張りました。日頃、経験したことのないポジションをやってもらいましたが、元気にチャレンジできていました。

宝塚サッカー協会、対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、多くの応援ありがとうございました。
おかげさまで、子供たちも実力以上の力が発揮できたと思います。
準優勝2連発。出来すぎちゃんで、ちょっと怖いですけど・・・お子さんを誉めてあげてください。
今後ともよろしくお願いいたします。